好きなものを、食っていく

元年収1000万のサラリーマンがだたの無職童貞になりました。

名古屋県に住むべきたった758個の理由

f:id:dotei_mucho:20160828192139j:plain

こんにちは。むーちょ(@dotei_mucho )です。

 

過去に名古屋に住んだことがあるのですが、

名古屋はとても暮らしやすくいい街だったので

 

私が名古屋をオススメする758個の理由の中から

今日は4個を紹介したいと思います。

 

交通の便が良い

東京や大阪へ新幹線ですぐに行くことができます。

 

また、名古屋は地下鉄がほどよく発達しているので、

周辺の主要な場所のどこに行くにも便利です。

名古屋、栄、大須・・・あとどこ?

 

とにかく、主要な場所にはだいたい行けます。

世界のTOYOTAがある豊田市にも一本でいけます。

 

乗り換えで迷子になるほどわかりにくくもないので

地下鉄初心者でもすぐに慣れると思います。

 

1つ難点があるとすれば、終電が0時くらいまであるので

飲み会から終電逃しまでの時間が長くて困ります。

 

 

まあ遊べる

東山動物園、名古屋港水族館、映画館、お城(名古屋、清州、岡崎など)、プラネタリウム、愛知牧場、喫茶マウンテンなど、

デート等やみんなで遊べる施設がたくさんあります。

 

少し足を延ばせば、三重県長島スパーランドという遊園地&プールがあるレジャー施設へすぐに行けます。

 

あと、名古屋人はウインタースポーツも好きで、冬には毎週のようにスキーやスノボ

に行く輩がいます。

 

そいつらはなぜか、素人を連れて行きたがるので

知り合いになればすぐに連れてってくれます。

(ちなみにスノボっていうと、ボードって言い返されます。)

 

かっこつけれる

田舎ではあまり見かけないおしゃれな店があります。

 

ミッドランドスクエア、ルーセントタワーなど高層ビルのバーで大人ぶることができます。

きれいな夜景とお酒でカッコイイ雰囲気にのまれ

女の子はイチコロです。間違いないです。

(僕の場合はなぜか終電で帰っていきます。)

 

ディープに遊べる

名古屋にきたらおいでませ「中村遊郭

名古屋唯一の遊郭です。とりあえず遊びにきてください。

 

遊郭といいつつ、周辺に普通にピアゴとかいうスーパーがあるので

主婦とか子供とかいろんな人が風俗街を歩き回ってます。

 

人通りが多いのでお店に入るのにとても勇気がいります。

 

名古屋に住みたいと思った人にオススメしたい物件がここです。

 

 

 

 この物件の素晴らしい所は、

スーパーが徒歩1分の所にあり買い物に便利なのと

 

前後左右すべてソープに囲まれた

四面楚歌ならぬ、四面ソープの好立地なのです。

 

ちなみに歩いていける範囲に11件ソープランドがあります。

 

童貞には刺激が強すぎる物件ですね。

 

 

どどどど童貞ちゃうわ!