好きなものを、食っていく

元年収1000万のサラリーマンがだたの無職童貞になりました。

乳首が気持ちよくないんですが、どうすればいいですか?

f:id:dotei_mucho:20160827200516j:plain

こんにちわ。むーちょ(@dotei_mucho )です。

 

私、悩みが一つありまして

乳首がまったく気持ちよくないんです。

 

最近、乳首を攻められることがあったんですが、

どんなにペロペロクリクリされても全然気持ちよくないんです。

 

(あーすげー触られてんなー)

 

と、興奮するどころか、むしろ冷静になってしまう始末。

 

最初のころは、くすぐったくて触られるのもいやだったんですが

最近は、くすぐったくもなく何も感じません。

 

これは、私の乳首がまだ開発されていないからだと思います。

 

乳首にはこの先があるはずだ!

と、いつ気持ちよくなるのかワクワクしています。

 

が、今だその片鱗はみえません。

 

乳首は気持ちいいはずなのです。

 

女の子は乳首であんなによがってるのに!

乳首イキ(乳首アクメ)とかあるはずなのに!

 

なんで俺はマグロなんだろう。

まさか女の子は全員演技なのか!?

 

そんなはずないだろう!!!!

 

そう、私は

乳首で気持ちよくなりたいのです!

 

なので、ネットで調べました。

乳首を開発する方法。

 

 

ネットでみつけた乳首が気持ちよくなる方法

「乳首を中心に考えて乳輪までをゆっくりと外側から撫でるように刺激をする」

乳首ではなくまずは乳輪から。
好きな子を落とすのに、まずは周りの友達から攻めていく方法のようなものですかね。


「乳首への触り方はソフトタッチで!」

最初は優しく。
プレステのコントローラースティックを回す感覚でって書いてたけどたまに押してもいいのかな。

「舌で乳首を往復ビンタする」

イジリーさんの高速ベロレベルが要求されますでしょうか。


「先端でなく横側を攻めろ」

人差し指と中指で乳首を挟み、挟んだ指で乳首の横側を刺激しながら、親指で乳首の先端を刺激しろ。
だそうです。


「道具で刺激を与え続ける」

ローターやマッサージ機等で刺激を与え続けるとか。
うーん、家に洗濯バサミしかないぞ。これで代用するか。

 

まとめ

結局、経験を積むしかなさそうですね。クリクリコロコロチュパチュパやられてたら

そのうち気持ちよくなってきそう。

乳首開発の道は長そうです。

 

ということで、

彼氏の乳首攻めが下手だなぁと思ったら

 

「乳首からじゃなくて、周りから!乳輪から攻めて!そして乳首はソフトタッチで!舌も巧みに使って、乳首に往復ビンタをする要領で!先端ばかりじゃなくて横側からの刺激も忘れないで!ってか面倒だからローターもってこいこの童貞野郎!」

 

と言っておけばいいでしょう。

 

 

どどどどどどど童貞ちゃうわ!