好きなものを、食っていく

元年収1000万のサラリーマンがだたの無職童貞になりました。

出会い系の業者は大体こんなやつ

f:id:dotei_mucho:20160713222558j:plain

こんにちは。

むーちょです。

 

「あー!どこかにかわいい子落ちてないかなー!」

というのは、世の男性の8割が言ったことあるセリフではなかろうか。

 

朗報です。

ほどほどの子でよければネット上に落ちています。

 

最近はネットでの出会いも抵抗ない方が増えてきて、

そういった出会いを提供するアプリもたくさんリリースされてます。

 

その中でも売上上位にいるPairs(ペアーズ)はやはりちゃんと出会えるなという印象です。

 

Pairs(ペアーズ)が出会えるのはいいんですが

やはり業者と呼ばれる人もいたりします。

(業者はほかの有料サービスへの誘導や、メアド、LINE IDの回収などを目的にしています)

 

Pairs(ペアーズ)やってると、業者にも共通点がいくつかありましたので公開したいと思います。

みなさんが業者の被害にあわないように、手助けになれば幸いです。

 

ちなみに、男目線です。女性の方はこんなことをしたら業者と勘違いされちゃうかもくらいの感覚でどうぞ。

 

「こんな○○は業者だ!」

①かわいすぎる。

プロフィール写真がかわいい子は大体業者です。

いやもう全部業者です。

 

可愛い子はあなたの相手なんてしません。

夢を見ないでください。悲しいけど。

 

可愛いけど、ちょっと顔が見切れていたりする写真の子がいます。

これはあまり知られていないアイドルとかの写真の一部をアップしたものだったりします。

 

あと韓国美人ぽいのも危険です。

韓国のアイドルかモデルの写真の流用でしょう。

 

なので、かわいい子にメッセージ送ってもポイントの無駄です。

メッセージを送らないでください。僕が送るので邪魔しないでくだry

 

②23~24歳である。

いい年齢ですね。業者です。

社会人1~2年目という、同期の貧乏男子よりちょっとお金を持った大人な男性に

憧れているんじゃないだろうか。と勝手に男が思ってしまうお年頃。

 

あと、なんとなく、付き合っても責任を取らなくてもいいように思える年齢。

これが20代後半だと、結婚とかとかとかとか、面倒なことがよぎるでの

23~24歳はとてもいいお年頃ですね。残念業者です。

 

③保育士、看護師である。

「保育士」…なぜかこの言葉だけで、寛容で気遣いのできる優しい子な気がしてしまいます。

また、

「看護師=性欲の塊」なんていうのは男子界隈ではもっぱらの噂で、みんな信じています。

保育士、看護師いいですね。業者です。

 

④一人暮らしで、休みが不定休である

都合が良すぎます業者です。

 

一人暮らし最高です。

暇なときに転がり込みますか?晩御飯を作ってもらって、ホテル代ケチって部屋でやっちゃいますか?

 

不定休最高です。

土日が休みの子は、休み毎に相手をしなくちゃいけない感が強いですからね。

 

都合がいい女じゃなくて、ちゃんと恋愛の相手探しましょう。

業者ですから。

 

⑤積極的である

これはわかりやすく業者です。

 

「LINEでやりとりしない?」

 

なんてことを2通目あたりから言ってきます。

こちらから「LINE ID教えて」なんて言うと

 

「ID持ってない」

 

と言ってきます。持ってないなら取れやクソが。

こちらのLINE IDを抜きにきてるんでしょうか。乗っ取られちゃう怖い怖い業者怖い。

 

まとめ

①かわいすぎる。
②23~24歳である。
③保育士、看護師である。
④一人暮らしで、休みが不定休である
⑤積極的である

 

上記で、3つも当てはまってれば業者だと思います。

 

この記事のせいで
「可愛くで23歳で一人暮らしの積極的な都合のいい保育士」
をGETできなかったとしても何の責任も負いません。

ザマーミロってんだ!

 


どどどどどど、童貞ちゃうわ!