好きなものを、食っていく

元年収1000万のサラリーマンがだたの無職童貞になりました。

SHISHAMO(ししゃも)とかいうブスが超可愛い件

f:id:dotei_mucho:20160701002703j:plain

こんにちわ。むーちょ(@dotei_mucho )です。

 

今、 10代を中心に男女問わず共感&胸キュンの嵐を巻き起こしているバンドといえば・・・。

 

そう、みなさんご存じ「SHISHAMO」です。

胸キュンとか久々に聞いた。

 

え?ホンコンさんなの?

僕が初めてSHISHAMOを見たときに思わず口にした言葉は

 

「ブスやのう!女版ホンコンさんやんけ!」

 

でした。

その初めてSHISHAMOを見た時の動画がこちら。

 

声は可愛いです。

曲もキャッチーだし、耳に残る。

 

ただ超絶ブサイクだろ!おい!

なにがあってそんな顔になっちゃったんだよ!前世でどんな悪いことしちゃったの!

償いきれなかったの!?

 

もう、可愛くないのが面白くて、何十回も動画をみてしまいました。

あれ?もしかして、可愛い?

そう。それは僕がSHISHAMOの動画を毎日見ていた時、急に起こりました。

 

あれ・・・なんかこいつ・・・かわいいぞ!

 

 

「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。」

 

なんて言葉がありますが、SHISHAMOの場合は

 

「ブスでも魅力があれば3日で可愛いとすら思えてくる。」

 

声が可愛い。

歌詞が可愛い。

前髪が可愛い。

顔は・・・なんかもう一周回って可愛いです!ハイ!

 

最初はブスすぎて笑えるという感情で好きだったのですが、

もう、完全に可愛くて好きになってしまいました。

人間なにが起こるかわからないですね。

 

音楽で元気もらうとかそういうのは聞いたことありましたが、

まさか美的センスまで捻じ曲げられるとは思いもしませんでした。

 

今はもう、ただのファンになっており。ライブでしか聞けない幻の曲「タオル」を聞きたいがためにネットでマフラータオルを購入する始末。

 

※「タオル」はCD等には収録されておらず、公式のマフラータオルをオフィシャルサイトで購入し、シリアルコードを手に入れ、ししゃモバというSHISHAMOの公式モバイルサイトで聞くことができる幻の曲。

今はYOUTUBEにタオルのライブ音源がUPされてますね。

 

 

うーん、いっしょにぐるぐるしたい。

昔、フーバーオーバーも好きだったから同じような系統かも。

 

ブスでもなんでも魅力がある人って素敵ですね! 

 

そういうブスに私はなりたい。

 

今回のおまけ

ゼクシィのCMは加藤ローサのやつが一番だと思ってましたが

最近のも可愛いですね。

幸せな気分になる。あんな嫁ほしー!

 

童貞だけどね!

 

どどどどどどど童貞ちゃうわ!