好きなものを、食っていく

元年収1000万のサラリーマンがだたの無職童貞になりました。

日本人の7割は包茎ってうそじゃない?

NO SEX NO LIFE!

どうも、むーちょです。(そして童貞です)

 

f:id:dotei_mucho:20160619233559j:plain

突然ですが,

「日本人の7割は包茎

って聞いたことないですか。

 

これって、初めて聞いた時は、

「ほう、そんなにいるものなのか」

と思ったんですが、これって女性の方が本当の割合を知っているように思えます。

 

むーちょも、スーパー銭湯とか好きで行ったりするのですが、

そこにいる男性は見事にズル剥けです。

 

しいて言うなら小学生は被ってます。

しかし、その他大勢の大人たちは全員ズル剥けです。

 

日本人の7割が包茎説は、嘘なんじゃないかと疑いたくもなります。

大人になってから見た他人の局部は全部ズル剥けなんだもん。

 

包茎の人はそれ自体がコンプレックスなので、そういう場所に来ないというのが

現実だと思うのですが、

男が男の局部を見るのは、そういった機会しかないので

これは、女性しか本当の割合はわからないんじゃないかなと思います。

 

ということで、誰か女性の人が記事にして俺に教えてくれないかなぁと思ったりしたところで今日は終了。