好きなものを、食っていく

元年収1000万のサラリーマンがだたの無職童貞になりました。

むーちょって何者?

こんにちわ。「むーちょ」です。

とりあえずブログ始めたので、まずはプロフィールを記事にします。

むーちょって何者?

f:id:dotei_mucho:20160616174106j:plain

※写真はイメージです。

今年の3月まで東京のIT企業で働いてた普通のサラリーマンです。今は会社を退職し、田舎へと逃げ帰ってきてます。

---------------------------

良いとこ: 元年収1000万のサラリーマン、童貞

悪いとこ:デブ、チビ、ブサイク、童貞

---------------------------

 

現在は、働いてないので、年収0円です。

ブログ書いてる場合じゃねぇぞオイ。

 

そうです。

今はただのデブチビブサイク童貞(年収0円)なのです。

5重苦ですね。社会のごみですね。

死ねばいいのに。

 

そんなこと言うなや(怒

 

なんで会社やめたの?

うるせーボケ。いろいろあるんじゃ。思い出させんなカスがっ!

 

いやぁ、ブログって自由ですね。

全部自分で書いてるのに。自分で突っ込んじゃって。

一人で何やってんですかね、無職のくせに。

死ねばいいのに。

 

そんなこと言うなや(泣

 

なんで童貞なの?

なんでって言われても!

こっちが聞きたいよ!

いや、彼女がいたことはあるんやで。

 

そう、チャンスはあった。あったんや。

いつか記事にしたろうと思いますが、

泊まりでディズニー行ったのになぜかわしは童貞なんや。夢の国で現実見せられたんや。ハハッ!

 

 大丈夫?生きていけるの?

 大丈夫やで。童貞卒業できることを夢見て生きてるんやで。

その時を迎える日のことを想像したら夢精が止まらんやで。

 

まじで童貞のまま死ぬんじゃないかって夢も見るやで。

涙を流しながら起きるけど、夢精しとるもんで

涙拭く前にパンツ洗わなあかんのやで。

くっさいでまた涙でるわ。

死ねばいいのに。

 

そんなこと言う(ry

ブログ開設への意気込みをどうぞ

毎日書くで。マスカキのことやないで。

三日坊主で終わらんように頑張るやで。

 

それではみなさん、よろしくお願いします。

 

どどどどどどどど童貞ちゃうわ!!!(童貞です)