好きなものを、食っていく

元年収1000万のサラリーマンがだたの無職童貞になりました。

名古屋県に住むべきたった758個の理由

こんにちは。むーちょ(@dotei_mucho )です。 過去に名古屋に住んだことがあるのですが、 名古屋はとても暮らしやすくいい街だったので 私が名古屋をオススメする758個の理由の中から 今日は4個を紹介したいと思います。 交通の便が良い 東京や大阪へ新幹線…

乳首が気持ちよくないんですが、どうすればいいですか?

こんにちわ。むーちょ(@dotei_mucho )です。 私、悩みが一つありまして 乳首がまったく気持ちよくないんです。 最近、乳首を攻められることがあったんですが、 どんなにペロペロクリクリされても全然気持ちよくないんです。 (あーすげー触られてんなー) …

出会い系の業者は大体こんなやつ

こんにちは。 むーちょです。 「あー!どこかにかわいい子落ちてないかなー!」 というのは、世の男性の8割が言ったことあるセリフではなかろうか。 朗報です。 ほどほどの子でよければネット上に落ちています。 最近はネットでの出会いも抵抗ない方が増えて…

SHISHAMO(ししゃも)とかいうブスが超可愛い件

こんにちわ。むーちょ(@dotei_mucho )です。 今、 10代を中心に男女問わず共感&胸キュンの嵐を巻き起こしているバンドといえば・・・。 そう、みなさんご存じ「SHISHAMO」です。 胸キュンとか久々に聞いた。 え?ホンコンさんなの? 僕が初めてSHISHAMOを…

人を見た目じゃなくて、名前で判断してみます。

こんにちは、むーちょです。 はやくもブログさぼってました。 続けるって難しいですね、何事も継続できるってのはすごい才能だなと思います。 さて、タイトルですが 名前に対してイメージってあると思います。 「剛力」や「金剛丸」て強そうとか、 「西園寺…

日本人の7割は包茎ってうそじゃない?

NO SEX NO LIFE! どうも、むーちょです。(そして童貞です) 突然ですが, 「日本人の7割は包茎」 って聞いたことないですか。 これって、初めて聞いた時は、 「ほう、そんなにいるものなのか」 と思ったんですが、これって女性の方が本当の割合を知ってい…

イライラは成長のチャンスだと思ってしまえ

こんにちは。 むーちょです。 生きててイライラすることってないですか? え、ない?もしかして釈迦? 僕はよくあります。なんたって、数か月前までは死にたい、殺してくれと思ってたくらい追い込まれてたのでイライラ(ストレス)の塊人間だったわけです。 …

年収1,000万を捨てて、無職になった理由。

こんにちは、むーちょです。 ブログ2日目でございます。 良かった。続けれた。 僕は今年の3月まで東京で働いていて、2015年の年収は1,000万程度ありました。 今は会社をやめ、収入0円生活に落ち着いております。 (落ち着いちゃダメ!) なぜ会社をやめた…

むーちょって何者?

こんにちわ。「むーちょ」です。 とりあえずブログ始めたので、まずはプロフィールを記事にします。 むーちょって何者? ※写真はイメージです。 今年の3月まで東京のIT企業で働いてた普通のサラリーマンです。今は会社を退職し、田舎へと逃げ帰ってきてます…